グラデーションピアス

こんばんは☆

本日はサンプルのご紹介です。
彫金で作ったsunset&sunriseピアス。
朝焼けと夕焼けのイメージで黄色から赤、

水色から紫のグラデーションでお作りしました。
まず、彫金で作った土台にラメのグラデーションをのせて

オーソブライトという粉と液体を混ぜて硬化する樹脂?みたいな物を使ってみました。

しばらくそのまま置いて最後に磨いて完成です。

置いた時間は15分位だったかな?

UV樹脂などよりも早く固まるので楽チンですね。
うんうん!グラデーションが美しい!!
これから色んな形や色を展開していく予定です(*^_^*)
  
  

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です