新しい仲間達

今日は台風ですね😣
夜中に飼っている猫が異常な反応や動きで、体も耳も熱くて興奮していて、心配で病院に連れていきました。
先生いわく、台風や何かに反応してたみたいです。

病気じゃなくて安心しました〜😌😌😌

さて、新しいコレクションのご紹介です。

以前、ご紹介したコレクションの仲間達が完成いたしました✨
グリーン、ピンク、赤、ブルー、様々なグラデーションが美しいコレクションです。

一つ一つグラデーションを作っていくのですが、なかなか難しい。

ラメが万華鏡のようにキラキラしています。

こちらのお作りはシルバー925です。

k18の同コレクションのものも完成しましたらご紹介します(*^_^*)

それでは、まだまだ雨や風の影響など、足元お気をつけてくださいませ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です