マレーシアから☆

久しぶりのブログです。
マレーシアから嬉しいご報告が届きました✨

先日、娘さんにプレゼントしたいと

海外からオーダーを頂きまして、イニシャルネックレスをお作りしました。

とても喜んでくれたみたいで、お返しにクルージングのチケットをプレゼントしてもらったそうです(´▽`)
幸せの連鎖ですね✨
お作りしたものを喜んでもらえただけでも嬉しいのに、さらに送った方にサプライズのギフトが届いて私までとっても嬉しくなりました。
これからもたくさんの人を幸せな気持ちにできるジュエリーを創っていこう!と改めて思いました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です