lights vol.3

やっと梅雨明けしましたね!
暑いけど好きな季節がやってまいりました。
今回はお知らせもかねてBlogを書かせて頂きます。

ジュエリー&アクセサリーの合同展示会lights vol.3に出展が決まりました☆
ブランドを立ち上げて来月で1年。

出展の為の書類作りやオーディションなど、初めての事でたじたじ&バタバタでしたが出展までにまだまだしなくてはいけない事が沢山です。
Elena jewelryの世界観が伝わる様に少しずつ固めていかねば‥

写真の物は新作です。

背景はキラキラ星が光る夜空をイメージ。
オーダーの物を仕上げながら、新作も作りながら、lights vol.3の準備もしていこうと思います。
因みにまだまだ先ですが日程は10/19(水)〜21(金)です。

お時間にある方は遊びに来て頂けたら嬉しいです(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です