Pinky Ringをお届けに。

こんばんは🌛  

今日は雪が積もってましたね〜✨

以前、ベビーリングをお作りしたママ様にまたオーダーを頂きましてピンキーリングをお届けしてきました💍

こちらも、ママ様の誕生石のダイヤモンドと旦那様の誕生石のアクアマリン、そしてベビーリングをお作りしたお姫様Rちゃんの誕生石のサファイアが仲良く寄り添うデザインです。

ベビーリングをお届けしてから早3ヶ月。

3ヶ月たった今もRちゃんの小指に入りました✨

お届けした時はどの指にもぶかぶかだったのに、もうこんなに大きくなったんだなぁと感動です(*´ ˘ `*)

2人の着用写真を撮らせて頂きました!

またまた幸せなオーダーをありがとうございました☆

お守りの様な存在になってくれます様に。
いつまでも笑顔の絶えない素敵なFamilyでいてくださいね(*^_^*)

    

カテゴリー: jewelry, 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です