Leo Ring

2ヶ月前のリフォームのお品です☆

 
お母様のダイヤモンドリングの爪が高すぎて着用できないので、違うデザインで作って欲しいとのご依頼でお作りしました。

デザインはしし座のマークがご希望でイラストを描いてもらって、イメージに少しでも近づける様にお作りしてみました~(o^^o)

太さの違う立体感のあるリングとのご要望でしたので、あちこち太さを変えてみたり。。。

なめらかなラインを出すためにちょこちょこ修正を加えてみました。

完成してお手元に無事に届きました☆

ジュエリーリフォームは、思い入れのある石を使ってまた新しく生まれ変わるので何世代にも渡って身につけられます。

私も母から譲ってもらったリングやネックレスのダイヤモンドを自分でリフォームしたりしています。
形が古くて身につけられなかった物が自分の好みのデザインに生まれ変わり、母が昔身につけてた物なのでお守りになったり(o^^o)

ジュエリーは宝飾品というモノだけではなく、家宝と言ったら大げさですが何世代も受け継がれていけたら素敵ですよね。

Elena Jewelryは永く身につけられる様にk14とk18の金種でお作りしています。

 
 

 
 
 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です