Baby Ring

先日、オーダーメイドのベビーリングをお届けしてきました✨

将来、ペンダントトップとして身に付けられる様にとママ様からのリクエストで産まれたてのベビーちゃんの指のサイズでお作りしました。
ママ様と打ち合わせをした際にベビーちゃんの誕生石のサファイアを真ん中に、そして両隣りにパパ様の誕生石のアクアマリン、そしてさらにその両隣りにママ様の誕生石のダイヤモンドを、サファイアを囲む様にとのリクエストだったのでそのイメージでデザインを考えてみました✨
サファイアからアクアマリン、そしてダイヤモンドのグラデーションがとても綺麗です。
そしてリングの裏には生年月日とアルファベットでお名前の刻印をお入れしました💕
パパ様やママ様、沢山の人達に愛されてすくすく元気に育ちます様に✨と心を込めてお作りしました。

 

記念すべきファーストジュエリーにElena jewelryを選んでくださってありがとうございます。

幸せな贈り物に携われた事をとても嬉しく思います♡
これからのRちゃんの成長とても楽しみにしていますね✨

ベビーリングについてはまた後日、 HPにてご紹介させていただきます☆

カテゴリー: jewelry タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です