アメジスト

  

8月もいよいよ終わりですね。夏はあっという間で早いなぁ。

さて、今回はアメジストについて書いていこうと思います。

2月の誕生石のアメジストは愛の守護石といわれています。

日本語では紫水晶です。誠実・心の平和の石言葉をもちます。素敵な意味ですね(o^^o)

こちらのアメジストで華奢でシンプルなピアスとリングを作る予定です(*´∀`*)

まだ全然デザインもできていませんが…オーダーの合間に考えてみようかな。

また完成しましたら、upしたいと思います☆

ではでは、あともう少し楽しい夏をお楽しみください☆☆☆

カテゴリー: jewelry タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です