オーダーのデザイン

 

データが完成しました(*´▽`)

お母様からもらったダイヤのリングを星座リングにリフォームしたいとの事でしし座のマークでお作りしました。 

打ち合わせの時に、立体感のある太さの違う形状が良いとの事で細さもCadでできる範囲のギリギリの細さで作りました。

ここから造形して、金属に鋳造して磨き、石留めをします。

ダイヤモンドや天然石は母から娘へ、そして孫へ何世代も受け継いでいけるものなのでとても素敵な贈り物だなぁと思います。

完成まで、私も心を込めて大切に作ろうと思います☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です