久しぶりのブログです☆

昨日は九州で地震があり心配でした。

実家の方は大丈夫でしたが熊本の方達の被害が心配です😣
これ以上被害が広がらないように願うばかりです。

いつどこで地震や噴火など色んな事が起こるかわからない‥
こういう時こそみんなで協力して心を合わせて行動に移していかなきゃと思います。
さて今回は、石のお話。
✨インカローズ✨
石を選んでいてこの子に心惹かれちゃいました。

いつも石を選ぶ時は直感でビビビッときて目と心が奪われた物を選んでしまいます。
この子は持ち主を🌹薔薇色の人生🌹に導いてくれるそう。
ソウルメイトとの出会いや豊かな愛情で包み過去の恋愛のトラウマや心の傷を癒してくれるそうです。
無気力な時はエネルギーを、活発化させてくれたりすごいパワーストーンですね💖
この子がどんなジュエリーに生まれ変わるか楽しみです✨
  

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です