ペアリング

先日、ペアリングをお渡ししてきました☆
彼氏さんはお仕事が忙しく、彼女さんにお渡ししました。
可愛い〜!ってさっそく着けてくださって、とても嬉しかったです。
夜に彼氏さんからもご連絡をいただいて、
サイズもピッタリだよ。ありがとう。
と着用写真を送っていただきました✨

2人がこれからも幸せな毎日を過ごされる事を想像しながら心を込めてお作りしました。

2人の絆のペアのピンキーリング💍✨
目に見えない愛がカタチに現れて一緒に身につけられるってとても素敵な事だなぁと改めて思いました。

お2人がいつまでも幸せでいられます様に…☆

  

カテゴリー: jewelry, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です