Cleopatra

2015年もあと少しで終わりですね。

年末な感じがいたしません(´・ェ・`)
さてさて、新作コレクションのご紹介です。
エジプトの王妃クレオパトラをイメージしたピアスです。

目にブルーサファイアを留めてくねくねした繊細な動きのヘビをイメージしてデザインしました。
ヘビモチーフは金運や厄除け、様々な意味をもちます。
私はへびが大好きなので女性が身につけても男性が身につけても上品で美しく魅える様なシルエットにこだわりました。
そして身につける人にluckyな事が起こる様に心を込めてお作りしています。
2016年も皆様がhappyでいられます様に‥☆

  

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です